RC studio92

趣味のRCについての節約術とtipsなどなど…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XRAY T3制作日記 PART FINAL

ども!

今日の昼間はあのタイタニックを超えたアバターを見に行ってきました!
しかも、映画の為だけに箕面まで行ってきました!

というのも、箕面にある「109シネマズ」には大阪で唯一、
iMAXシアター設備でアバターを上映しているからです

なんでも色々なブログを見ていると
  ・普通の映画館で見た場合と
  ・iMAXシアターの映画館で見た場合
とでは偉い迫力に差があるということだったからです!

まぁ普通の映画館の方は私は見てないので何とも言えませんが、
とりあえず迫力はありましたよ!

とある追いかけっこのシーンなんかは見ていて体が動きまくりましたから!(笑)



で、本題に戻りますと、
XRAY T3制作日記のファイナル
ですよ!

今さっき、やっとメカ積みが終わりました!
あの人がメカ積みに突っ込みまくる気満々ぽかったので、
結構気合い入れてやりましたよ!

では・・・
ワン、ツー、スリー、




0214_mecha_all.jpg


パッと見ると黒中心でなかなかでしょ?




んで
0214_mecha_middle.jpg


角度を変えるとこんな感じです!




更にじっくり見ると…

0214_mecha_center.jpg


それ相応に綺麗にできてるでしょ?
と思ったら、ARCポンダーの突起(?)を切り忘れてますね・・・

まぁ、これは今度暇を見つけて切り落とします
orz




0214_mecha_middle2.jpg


更に別角度からも!



とりあえずはこれで
フィニッシュ
ってところですね!



後はT3と一緒に購入したLTC-Rのボディー塗装を残すのみです



ってな訳で、シェイクダウンが楽しみになってきましたよ!
ヽ(^ω^)ノ

  1. 2010/02/14(日) 21:35:31|
  2. リアルタイム制作日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

XRAY T3制作日記 PART9


0213_final_all.jpg

なんとかここまでこぎつけました!



0213_final_front.jpg
フロント周りに・・・



0213_final_rear.jpg

リア周り・・・




飯食った後に子供を風呂に入れたりなんだかんだとやっていたら恐ろしく時間がかかり、
それから急ピッチでここまで進めたんで、異常に疲れました…

ということで後はメカ乗せを残すのみなので、本日はこの辺で失礼させていただきます…

お休みなさい
  1. 2010/02/13(土) 23:01:56|
  2. リアルタイム制作日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

XRAY T3制作日記 PART8

脚が付いてとうとう形になってきましたよ!

0213_foot_all.jpg



スタビまで付いてかなり良い感じっすよ!




0213_foot_front1.jpg

0213_foot_front2.jpg

フロント周り





0213_foot_rear1.jpg

0213_foot_rear2.jpg

リア周り



ここまで来たら後はダンパーとメカ積みぐらいですか?
いやいや、テンション上がって来ちゃいましたよ!


しっかし今回は本当に何の波乱もなく突き進んで自分でも怖いぐらいですね!
ヽ(^ω^)ノ

では、ちょっくら晩ご飯食べてきます!



  1. 2010/02/13(土) 19:07:24|
  2. リアルタイム制作日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XRAY T3制作日記 PART7

0213_アッパーデッキ付き全景


アッパーデッキも付いてかなりそれらしくなってきました!

で、今ちょっと416の製作日記を読み返してたんですが、
やはり416は結構チョコチョコ取説に書いてない組み方してたんですよね・・・

今回のT3はほんとに取説のまま組んでいくと勝手にスルスルになるんです・・・
やはり、
さすがXRAY!
ということ何でしょうね


0213_アッパーデッキ付きフロント
フロント周りです





0213_アッパーデッキ付きリア
リア周りです



それでは、フィニッシュに向けて頑張りましょうかね!



  1. 2010/02/13(土) 17:24:58|
  2. リアルタイム制作日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

XRAY T3制作日記 PART6

なんか超サクサク作業が進む!



0213_AllSec.jpg

一応ここまで来た!

何も考えずに組んでも勝手にスルスルになるから、
パーツ無くしたりしない限りは時間がほとんど掛からない!

さすがはXRAYですなぁ・・・
HUDYの工具が精度高いと言われてる訳ですな!



0213_frontSec.jpg

一応フロント周りのアップ!
オフセットしたワンウェイが光ってますね!(笑)




0213_RearSec.jpg

リア周りはこんなん!

  1. 2010/02/13(土) 16:27:21|
  2. リアルタイム制作日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

studio92

Author:studio92
FC2ブログへようこそ!

92_RC(Twitter)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

