RC studio92

趣味のRCについての節約術とtipsなどなど…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汚される(笑)

え~
重大な発表があります!

実はわたくし、犯されました!
惣流・アスカ・ラングレーの様に心の隅々まで・・・
orz

ちなみにレイプ魔はこの方です!(笑)
http://rcsquare2.blog72.fc2.com/

まぁ、こそこそと備忘録(忘備録?)として始めようと思ったブログで、
この存在を知っているのは地方に散っていった大学時代の友人だけだったんですが、
一気にRC界に全国デビューしてしまったようです・・・

でも、ここでは今まで通りまじめに続けていきますよ!

では僕はそろそろフラウ・ボウのスカーフに萌える時間ですの・・・
いやいや、マガジンの裏表紙の日ペンの美子ちゃんに萌え・・・
もといっ!日経新聞を読む時間ですので、失礼致します。


  1. 2006/12/28(木) 09:08:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

Author:studio92
FC2ブログへようこそ!

92_RC(Twitter)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

12 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

