RC studio92

趣味のRCについての節約術とtipsなどなど…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨコモカップ in チャンプ:その3(決勝)

決勝編です。

Fメインの4番手でした!
しかも、同ヒートにはReikoさんTハシさん爆発男さん、と最高の組み合わせです!
これは気合いも入ります。


そして、決勝に向けてまず一番最初に手堅く行ったのは、当然・・・
バッテリーの充電
です!(笑)

次に、2回目の予選で取り付けたコジマメカニックにレンタルしたウェイトを外し、インテレ4200に合わせた重量に合わせます。



後は・・・
落ち着くだけです。





そして・・・

決勝が始まります。
最初の数周は特にクラッシュもなく普通に全員で走っていたと思います。
しかし突然、前方でクラッシュが発生します。
僕はたまたまその間を縫って行く事ができて、運良く3位につけます。
その後、ちょこちょこミスをしながらも2位に順位を上げてそのままフィニッシュできました。
しかし、まともに8分間を走りきったのは
3人だけだったような気が・・・(笑)



一応、RC SPORTSで撮影してもらったので、その時の写真をば・・・(笑)
20070227125632.jpg

20070227125643.jpg







ところで僕の永遠のライバル(?)、あの方はどうだったんでしょうか?






ここで書くのはやめておきましょう!
ご本人のブログで発表が有るでしょうから!
あの方がブログの方で書かれた後で裏話などを思い出せれば書かせてもらいます(笑))
ただ・・・
敢えて!
敢えて・・・、敢えて書くのであれば・・・



・・・・・・






・・・・・・・・・・・・






20070225234623.jpg

敢えて言おう、完勝であると!
byギ○ン・ザ○






特記事項

今回、レース終了した後日に、信頼できる方から決勝レースで僕の走行マナーについてご指摘を頂きました。
「何度も後方から当ててしまっている」
と・・・
この件に関しましては、当ててしまった方には直接メールで謝罪させて頂きました。
(今度お会いした時には当然、直接謝罪させて頂くつもりです)

走行マナーについては常日頃注意しているつもりですが、
もしもこれから先も何か問題走行をしてしまった際はご指導の程よろしくお願い致します。

  1. 2007/02/28(水) 01:00:00|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

studio92

Author:studio92
FC2ブログへようこそ!

92_RC(Twitter)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

