RC studio92

趣味のRCについての節約術とtipsなどなど…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オプト社長杯(当日:予選編)

続いてオプト社長杯の当日です。
基本的に23Tクラスのレポを中心に行きます!



当日はコジマさんと落ち合い、2人でおぎぽん&シンちゃんの家に向かって、
4人、ラブワゴン状態でオプトに向かいました。



現地入りすると既にれいぽん&う~ぽんが現地入りされて、
我々、旧イチナイキッズ達の為に場所を確保してくれていました!
ありがとうございました!
m(_ _)m



ピット設営していると・・・






20070430210859.jpg

久しぶりに全員集合して
ジェットストリーム・クラッシャーズの3人
がやってきました!
相変わらずエロな香りが漂っています!(笑)

そして、こちらも久しぶりの
あの方&ゲンキ君のあさやんファミリー、
A堀さん&T前さん
もやってきました!



・・・・・・



って、みなさんの写真が1枚もありませんでした・・・
orz






そうこうしながらもエントリーフィーを支払って、早速、1本だけ練習走行です!
ちなみにこのレースに向けてRP30の新品をまたまた卸しました!
気合い十分です!

で、新品のRP30で練習走行をすると・・・



かなり・・・・・・



(・∀・)イイ!







更に、おぎぽんも練習走行をしたらしく、感想を聞くと・・・



かなり良い感じですよ~
思ったところにマシンが行ってくれますよ~
(^Д^)


さすがはおぎぽん・・・
なかなか簡単には勝たせてくれそうにありません!




そうこうしている間に予選が始まります。

●予選1回目540クラス
最初は勢いよく走りますが、4周目ぐらいからモーターが死んで超ノロノロでした・・・
当然結果はダメダメ!
ちなみにモーターはコイツ!
20070407230557.jpg
タツオ・ウメミ~ヤです!
残念ながら辰っつぁんは、廃棄決定です!(笑)




●予選1回目23Tクラス
同ヒートにおぎぽんA堀さんが居ます!
気合いの入りが違います!
で、何とかヒート内2位でゴールします!




予選1回目が終わった時点で、
540クラスは
何とかBメインに、

そして、23Tクラスは何と!



・・・・・・



Aメイン最下位にひっかっかっていました!(分け方にもよりますが、たぶんね)

もう、舞い上がってましたね!
はい、有頂天でしたね!
もう、グンマ君気分で「オラの前はナンピトたりとも走らせねぇ~~~」とか思ってましたね!

そして、浮かれながらも予選2回目です。






●予選2回目540クラス
モーターを金子信夫にチェンジして挑みます!
しかし・・・
最初から最後まで劇的に遅かったです・・・
orz
当然、順位もそれ相応・・・




●予選2回目23Tクラス
気温の上昇に伴って、さすがにRP30では後半からズリズリしだして、
軽くマキマキ状態になってきました。
何とか気を使って走り抜きますが、確かヒート2位でした!
ちなみにこのときのヒート1位はA堀さんでした!




そして、予選2回目が終わった時点では・・・


540クラスは
Bメインのまま!

そして、23Tクラスは・・・



・・・・・・



まだAメイン最下位にひっかっかったまま!

しかし、先ほどと違って、A堀さんが僕の背後にピタリと着いてきていました!
しかも、0.02秒差で!(笑)

はい、またまた舞い上がってました!
この時点で、僕の頭の中では
今回のオプト社長杯のレポ日記の構成まで
キッチリとできあがってました!(笑)



そして、最後の予選です!






●予選3回目540クラス
最後の手持ちモーターのマイケルに積み替えて挑みます!
すると、何とか標準的な速度で走り続けてくれました!
ヽ(^Д^)ノ




●予選3回目23Tクラス
予選2回目の後半はタイヤの熱ダレでズルズルだったので、
中古のRP36に履き替えて挑みます!

しかし、最初から最後までズルズル・・・
どうやら僕のマシンセットのせいか、僕の運転の仕方のせいか、
とにかくRP30以外ではダメダメっぽいです・・・

で、今回は3位でゴールしました。




そして、最後の予選が終わって・・・


540クラスは
Bメイン、ポール!
ヽ(^Д^)ノ


そして、23Tクラスは・・・






ドキドキドキドキ






ドキドキドキドキドキドキドキドキ






Bメイン、2位!
orz.jpg



やはり、結局はこうなるのね・・・



せっかく考えたブログの構成も完全に無駄になりながらも、
久しぶりにオチを付けて(笑)
予選編のレポを終了します!
ヽ(^Д^)ノ


続きはまた明日!

というところですが、
最後にれいぽんのファイヤー後の残骸ショットをどうぞ!(笑)


20070430210941.jpg


  1. 2007/04/30(月) 23:20:51|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

Author:studio92
FC2ブログへようこそ!

92_RC(Twitter)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

