RC studio92

趣味のRCについての節約術とtipsなどなど…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのチャンプ!

どもです!
え~放電器ネタは結構、皆さん、興味を持って頂いたみたいでありがとうございます!

早速、テ~ラ~さん、雨ちゃんから
オレらの放電器、改造せいや!ゴルアァ!ヽ(`Д´)ノ
と、ムリヤリ放電器を持って帰させられました(笑)

という事でタケウチさん、僕も改造に挑戦することになったんでよろしくです!
あっ!タイヤウォーマーのカップですが、
レースに参戦する、しない、に関わらず、12日(日)にチャンプへ持って行きますね!



で、本題ですが・・・
昨日はチャンプに行ってきました!
池田でレースがあったからか、人はちょっと少なかったです!

チャンプを走るのは先月のレースで540クラスに出場していたので1月ぶりぐらいですが、
23Tで走るのは3ヶ月ぶりぐらい?って感じでした。

とりあえず、11時にこれまた現実世界でお会いするのは久しぶりの
タケウチ副キャプテン!
と合流!
そして10分ほど遅れて雨ちゃんもやってきました!

3人でピット設営した後、2Fで買い物をしたり、
タケウチ&雨ちゃんコンビはタイヤを間違って買ってしまったりと、
3人でピ~チクパ~チク&ダラダラと準備をしていきます!

そして僕は
ダンパーを組み直して、
一通りのアライメントチェックをして、
グリップ剤とウォーマーを済ませて、
受信機のクリスタルを差し替え

いざコースへ!
と思ってプロポのバンドを変更しようとすると・・・
あれ???
シンセなのに、バンド変更のつまみが無いよ??????
ん???
クリスタルが刺さってる!?
なんで?











・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ミニッツ用モジュールが刺さっていましたが何か?
しかも、シンセモジュールは家に忘れて来ましたが何か?




crush_orz.jpg







とにかく、さすがにモジュールをもう1個買う気にはなれないので、
家に取りに帰ることにしました・・・




その家に帰る車中で

なんであんな大事な物忘れるねんっ!
ヽ(`Д´)ノ


と自分に対して一人で怒りまくってたのですが、ふと・・・

そう言えば雨ちゃんは
仕事が終わってからワザワザ高速道路料金を払って、
コース代金を払って、
タイヤを買ってセッターかけて、
インテレバッテリーを放電してから充電して、
マシンも一通りアライメント調整して、
グリップ剤とウォーマーをかけて、

さぁ走るぞ!

となった瞬間に・・・



雨!雨!雨!
あめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめ
アメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメ
アメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメアメ

(笑)


それと比べたら僕なんて、往復で40分ロスしただけ!(泣笑)



ありがとう!雨ちゃん!
あなたのお陰で僕は救われました!
(-人-)カンシャ







モジュールを取りに帰った後は、平々凡々とラジる訳です。
ラスト2時間でTハシさんも登場しました

で、この日はダラダラしながらも雨ちゃんとチキチキしつつ
ベストタイム勝負で盛り上がりました!

一応、終了直前までは僕が1歩リードしていました!
そして、最終パックはお約束のジュースバトルです!
雨ちゃんは
オレ、賭けたら絶対負けるねん!
賭けして勝ったことないねんっ!

と負ける気満々です!(笑)

で、ラストパックでのジュースバトルが始まった訳ですが・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・










雨ちゃんの負け続けの賭人生に終止符をうったのはわたしです!


gun_crush_orz.jpg




2連敗はさすがにこたえるなぁ・・・(笑)
ヽ(TДT)ノ


しかも、骨折したし・・・

20070730174645.jpg
(画像拝借、タケウチさん)





まぁ、1日楽しんで、ピットを片づけた後に記念撮影です!



えっ?何の記念撮影かって?


決まってるじゃないですか!(笑)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・










チームコブラの記念撮影ですよっ!
ヽ(^Д^)ノ



20070730174651.jpg

20070730174658.jpg
左から順番に
副キャプテン:タケウチさん
会員ナンバー04:雨ちゃん
会員ナンバー05:92(僕)
です!


次回こそはチームコブラ全員集合写真を撮りたいですね!




P.S.そこのあなた!アキさんを占有させませんよ!(笑)



  1. 2007/07/30(月) 23:07:14|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Author:studio92
FC2ブログへようこそ!

92_RC(Twitter)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

