RC studio92

趣味のRCについての節約術とtipsなどなど…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放電器の改良!

メンテの途中ですがミニッツ用自作放電器の改良をしました!

1ヶ月ほど前(?・・・もっと前?)に日本橋に
雨チャンウォーマーの修理用パーツ
チームコブラ副キャプテンのイーグル放電器改造用パーツ

を買いに行った時に、自分用に基盤1枚と電池ボックス用端子を買ってきました!
そして・・・

20070926083809.jpg
1発目の放電器がこれだったのに対して・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・











20070926083641.jpg
ちょっと見た目がゴージャスなバージョンアップを果たしました!



20070926085220.jpg
一応、単3、単4の両対応!
(放電は単3と単4が入り乱れても、とりあえず同時に4本までOK)


20070926084648.jpg
充電も単3を4本or単4を4本できます!
(充電はは単3と単4の混成は不可)

20070926084657.jpg
更に、充電用の端子もちょっとおしゃれにワニ口クリップをさりげなくトッピング!



かなり使い勝手が上がって良い感じです!
ヽ(^Д^)ノ




ところで業務連絡!

>タ○ウ○副キャプテン!
パーツを買いに行った時、とあるパーツが売り切れ中だったので、まだイーグル放電器に手が付けられてません!


>おぎぽん
まだパーツを買いに行けてないので手つかずです!



そろそろパーツも入荷していると思うので、
来週ぐらいに日本橋にパーツを買いに行きます!
買いに行って作ったら、この日記で報告しますのでしばらくお待ち下さい!



  1. 2007/09/26(水) 23:40:31|
  2. TOOLS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:studio92
FC2ブログへようこそ!

92_RC(Twitter)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

