RC studio92

趣味のRCについての節約術とtipsなどなど…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながらF-H杯

ど~もぉ~!(by9&2)


9で~す!(by9)


2で~す!(by2)


二人合わせて92で~す!(by9&2)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・











あはははははは…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








いきなり
意味なくテンションが高い新人お笑い芸人風
にスタートしてしまいましたが、みなさん如何お過ごしでしょう?
私は仕事の忙しさが増していく毎日です…

crush_orz.jpg




ということで皆さんに遅れてF-H杯のレポですが、
他所で細かく書かれているので、違う視点でレポでもしようかと…
というか、独りよがりなレポでも始めようかと・・・



で、当日の具合ですが・・・
正直な話、
ドタキャンしようかな?
なんて一瞬、頭をよぎりました・・・


だって、水曜日から会社にずっと泊まってたし、
あの人のせいで雨も降りそうだったし・・・・・・

ちなみにあの人とはこの人↓
20071020191047.jpg





すんません、キャプテン!
あくまでも『一瞬』
あくまでも『頭をヨギ~タだけ』
です!

ゆるしてつかぁさい!
m(_ _)m


ちなみにヨギ~タはこれ↓(笑)
20071020190735.jpg





だって・・・
ずっと家に帰らずに仕事して、
14日当日も帰宅は午前1時過ぎ・・・

午前1時から、風呂に入ってレースの為に荷物の用意だけすると、
時既に2時半・・・




この時点で、
出席するかしないかをマジで悩むわけですよ・・・



でも、やっぱり・・・

超久しぶりに会う人も居るし、
なによりも
キャプテン主催のレースを欠席するわけにはいかない!
(持ち上げ持ち上げヨイショッと!(笑))




という事で
出席に決定!



出席に決定したら次ぎに悩むのは

寝るか?寝ないか?

です。



14日当日は爆発男さんとラブワゴンで出発することになっていました。
で、家に迎えに来て貰うのは午前5時半・・・
という事は

5時には起きないといけません!



で、この時既に2時半だから

睡眠時間は約2時間・・・



本気で悩みました・・・
13日の朝7時ぐらいから起き続けているので
レース終了が14日の6時ぐらいとしても

ここで寝ておかないと40時間以上起き続けることになる

ので、

さすがに体が持たん!
という判断で寝ることにしました



そして、起きたのが4時50分!
マジで2時間睡眠ですわ!



で、そのままMr.爆発男とラブワゴンで峠サーキットに向かいました!
そして、峠サーキットに付いたのが7時ごろ!

う~ぽん&れいぽんとほぼ同時に到着し、みんなで場所取りとテント張りを行い、一通りの準備が整いました!



とりあえずピットの設営が終わったので
前回の練習以降、全くノータッチだったマシンのメンテをしようかと思ったのですが・・・

何にもする気が起きません・・・

orz.jpg




この瞬間に決まりました!
今日のレースのコンセプトが!

そのコンセプトとは・・・



マシンを壊さずに最後まで!
参加することに意義がある!







さぁ、ホントに最後まで熱くならずに居られたのか?

そして戦いの火ブタは結局切られたのか!?

20071006151555.jpg



たくさん、保険に入った上で(笑)続きは次回!
ヽ(^Д^)ノ


  1. 2007/10/20(土) 19:11:40|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

studio92

Author:studio92
FC2ブログへようこそ!

92_RC(Twitter)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

