RC studio92

趣味のRCについての節約術とtipsなどなど…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの和泉


ってことで、昨日は約1ヶ月ぶりに和泉に行ってきました!

和泉は新レイアウトのコースになっていましたので、いつものようにコース全景図を・・・



と思ったら撮影しわすれました・・・
GW後半の4連休中にまた行くので、その時に撮ってきます!



で、今回はいつもの様に12をしに行ったんですが、今回のサイクロンはちょっとバージョンアップさせました!


まず・・・



0429_フロント


フロントを阿蘇氏・・・もといっ!
フロントをアソシ足に!

でも、米国クオリティ故か?
普通に組んだのではガチガチでダメダメな感じでした・・・
てんちょ~に教えてもらって現場で色々修正してました

そして





0429_リアパーツ


HB村井さんのブログにあったのを真似して、
モーターマウントジョイント
を予備パーツを流用して作りました!






ところで和泉の新コースは高速レイアウトに生まれ変わっており、
あっちゃん
気持ちいいけどコースやけど、下手するとマシンを大破させてしまう!
とビビらされていました
((((((゜д゜;))))))ガクブル



しかし、まぁとりあえず約1ヶ月ぶりの12なんで
壊さない!
を命題に慎重に1日走った結果、
それほど壊すことなく何とかそれ相応には走ることができました。

でも(AωA)さんがかなり壊しまくっていたのは秘密です!(笑)





ということろで今日は疲れたのでこの辺りで・・・
残りはまた明日・・・

  1. 2008/04/30(水) 23:17:34|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

Author:studio92
FC2ブログへようこそ!

92_RC(Twitter)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

