RC studio92

趣味のRCについての節約術とtipsなどなど…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀河一武闘会 12ナイツクラシック!総括

昨日の続きで総括です!






とりあえず今回、12ナイツクラシックに参戦して思ったのは・・・

今の僕レベルでは
モディファイのレースに出るのは時期尚早

ということですね



てんちょ~のアナウンス、和泉のいつもの和やかな雰囲気、などなどで、
充分、丸1日楽しむことはできました!

でも正直な話、レース自体を楽しむには至ってませんでしたね
ずばり、1/12のレースに出るには10年早かったですね!(笑)


12月ぐらいにまた12ナイツクラシック!が開催されるそうなので、
その時は充分に楽しめるように練習に励もうと思います!
ヽ(^ω^)ノ



で、今回の戦利品です!



0512_ステッカーとベアリング
kimihiko-yano.netさんステッカーとベアリング
参加賞としてkimihiko-yano.netさんからのプレゼントらしいです!
太っ腹です!



0512_ワコークリーナー
ワコーのクリーナーです!
こちらも参加賞です!



で、次ぎからが最後の抽選会の商品です

0512_キムタオル
キムタオル!
キムタオルなんてあったんですねぇ~



0512_ハンマー12
ハンマー12?とかいうらしいです
横のハッピーターンは大きさ比較用です!(笑)

なんでもアソシの12をコンバートするパーツで14000円ほどするみたいですが、
到底僕には使いこなせないので、興味津々だった和泉の仙人様に差し上げました!
大事に使ってください!(笑)
ヽ(^ω^)ノ



で、和泉の仙人様に代わりにこれをもらいました!
0512_DVD.jpg
2005年の全日本のDVD!



とまぁ、結構色々もらいました。

で、和泉のレースに出ていつも思うのが、
安い!
ということです

参加料2500円で1000円割引券がもらえて、
最後にはほぼ確実に何か1つは景品が貰えます

とりあえずレースの日にヒマしているなら参加してみて損は無いッスね!
(と一応、褒めておく・・・)



  1. 2008/05/13(火) 23:10:27|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

studio92

Author:studio92
FC2ブログへようこそ!

92_RC(Twitter)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

