RC studio92

趣味のRCについての節約術とtipsなどなど…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀河一速いヤツ決定戦「初夏凛々」:詳細レポその1(前哨戦)

というわけで詳細レポのその1「前哨戦」編です(笑)



当日は

5160兄貴が我が家まで迎えに来てくれる
 ↓
テ~ラ~さんを迎えに行く
 ↓
オギケンさん家に向かう
 ↓
おぎけんカーに荷物を載せ替えて、和泉に向かう


という感じで
・おぎけんさん
・テ~ラ~さん
・5160兄貴
・僕
の4人ラブワゴンで現場に向かいました



そしてこの車内で銀河一の前哨戦が始まりました!

お互いにウソのセットを報告し合う
「イメージトレーニングをしてきた!」と豪語する
「ニューバッテリー投入!」と牽制する
「モーターメンテきっちりしてきた!」と自慢する
などなど・・・・・・


しかし、そんな前哨戦で一番きつかったのが5160兄貴です!

なんと、
事前に1人でコソ練をしていたのです!
しかも、本当に完全にヒミツでコッソリと行き、
ブログにも事前単独練習については全く書かずにだまってたんです!






というのは冗談で(笑)、
本当は5160兄貴の剣道チームの指導でムチャクチャあわただしくて、
ブログの更新すらしんどくなるような状況だったらしいです

その辺りの真実は5160兄貴ブログでどうぞ!





ただ・・・
コッソリ(秘密)練習であろうがオープン(公開)練習であろうが、
1人だけ事前練習に行ったのは間違いありません
だから当然、ジュースバトルに関してはハンデを付けてもらう必要があるのですが・・・



そこは大人な我々3人!
口攻撃でいたぶるだけで許して上げました!(笑)
ヽ(^ω^)ノ




では、次回は恐らく予選編に続くと思います

  1. 2008/06/30(月) 22:48:16|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

studio92

Author:studio92
FC2ブログへようこそ!

92_RC(Twitter)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

