RC studio92

趣味のRCについての節約術とtipsなどなど…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の耐久レース:総括編


まぁ~いつも耐久では色々とあるんですが、
今回も事件は現場で起こりまくりましたよ!

まずは
●雨ちゃんのお陰でいきなり雨が降る

20071020191047.jpg
この男はホントにすごいッすわ!


●道具が無い!

事前打ち合わせがシッカリできてなかったので、
ハンダコテが無い!
ダンパーオイルが無い!
ダンパースタンドが無い!
瞬着が無い!
と、ナイナイづくしでしたよ・・・


●カワちゃんビールにカンパイ!

飲み過ぎるとグダグダになるので自分ではビールをあまり用意しなかったのですが、
カワちゃんがみんなの為にビールを用意してくれていたので、ついつい飲んでしまいましたよ・・・








まぁ、なんだかんだと事件が発生しまくった訳ですがこれはこれでホント楽しかったですね!



で、この日は帰ってからみんなでメシを食べに行ったのですが・・・

●おぎけんさんが大暴走!(笑)ヽ(^ω^)ノ

人が飲んでるチューハイに焼酎をガンガン継ぎ足すわ、
まだ飲んでるのに次の酒を注文するわ、
で大わらわですよ!
お陰で月曜日の朝はプチ二日酔い・・・

でも、それがまた最高に面白い!
ヽ(^ω^)ノ



帰りはお酒を一滴も飲んでいないカワちゃんに送ってもらいましたが、
酔っぱらいの相手をありがとうございました!
<(_ _)>




●ワンウェイトラブルの原因

ちょっとフロントギヤボックスを開けてワンウェイを取り出してみると、こんなんになってました

デフ1


ん?わかりません?

では、これならどうだ!



デフ2


そう、ビスが全部無くなって、ワンウェイとプーリーが完全に外れています・・・
そら、こんなんやったら二駆になりますわ・・・

こんな事ってあるんですね・・・
みなさんも気をつけてくださいね!
ヽ(^ω^)ノ

と、自分のメンテミスからは目をそらす・・・(笑)




●収穫

前回のHPIカップでは参加者全員にもらえる走行割引券1枚のみだったのですが・・・



収穫


ボディペイント用のスプレー!(しかも、僕が使ってるのと同じ色)
終日無料走行券(しかも、無期限!)
入賞景品の1000円割引走行券



う~ん、今回の収穫はかなりでかいですね!
そして、今までおぎけんさんと2人で結成していたチーム、
「じゃんけん大会負けりんず」
からも卒業ですな!
ヽ(^ω^)ノ



以上で耐久のレポは終了ッス

今回は参加人数が少なくてイベントが無かったのが残念ですが、本当に楽しい1日でした!
次回はもっとたくさんのエントリーがあって、BBQとかのイベントができたら最高ですね!
ヽ(^ω^)ノ

  1. 2008/08/27(水) 21:36:33|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Author:studio92
FC2ブログへようこそ!

92_RC(Twitter)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

