RC studio92

趣味のRCについての節約術とtipsなどなど…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムック?いや、アンパンマン?

ども!
ムック92です!(泣笑)
orz



いきなり訳の分からない挨拶でスタートしてしまいました・・・
土曜日からコメントいただいた皆さん、レスできなくてごめんなさい!
<(_ _)>
実は今週末から昨日にかけては色々と大変だったんです・・・

順を追って語らせて頂くと・・・





日曜日(26日)は和泉のチャプチャプレースで1日留守にするので、
土曜日(25日)は相方へのサービスデーにして昼から買い物に行きました
そして帰宅後にブログを更新して、それから晩ご飯に天ぷらを食べました!

と、ここまではまったりとした幸せな休日でした・・・


ここまではっ!




天ぷらを食べてから1時間後ぐらいに急に体がけだるくなってきました・・・
そして熱を計ってみると37度5分・・・

やばい・・・微熱あるやん・・・

慌てて風邪薬を飲んで速攻で布団に入りました




そして翌朝、体がかゆくて目が覚めました
何か昨夜よりも体が熱っぽくてむずがゆいし、目が腫れぼったい・・・

顔を洗いに洗面所に行ってみると・・・






ジーパン

なんじゃ、こりゃぁ~~~っ!!!
(久しぶりのパターンですな(笑))






顔が当社比1.5倍ぐらいに腫れ上がり
まぶたは矢追純一さんのイーバ並みに腫れ上がって、目が開けられなくて極細の目になってました・・・


簡単に図で表すとこんな感じ↓
1028_顔



マジでガチャピンからムック、いや、アンパンマンになってました・・・



それから大慌てで一緒に行く約束だったテ~ラ~さんに「和泉キャンセル」のtelを入れて謝り、
近所の休日診療してる病院をチェック!

で、診察を受けた結果、
恐らく疲れがたまってるところに食あたりをしたんだろう
という事でした・・・

思い当たるのは土曜日の天ぷらで食べた
半年間冷凍庫に寝かせておいたホタテ
です・・・

しかしこのホタテ、僕が1人で食べただけで、身重な相方は偶然にも食べていませんでした・・・
もしも嫁が当たっていたらと思うと・・・
((((((゜д゜;))))))ガクガクブルブル



で、その日は1日中寝ていると昼過ぎにはジンマシンの腫れもほとんど直り、
熱も微熱程度に下がりました!
ヽ(^ω^)ノ

で、これで完全に終わりかと思いきや・・・






昨日(27日)の4時頃、会社で突然からだがかゆくなってきました!
そして、速攻でトイレに行ってかゆい部分をチェックしてみると・・・



1028_ジンマシン(エヴァ風に…)

ジンマシンが目の前でみるみる広がっていきます・・・
((((((゜д゜;))))))ガクガクブルブル

この日は急ぎの仕事も無かったので、上司に事情を話して早退しました・・・



そして本日はジンマシンが出ることもなく、
無事、3?歳の誕生日を迎えました!
ヽ(^ω^)ノ


まぁ、今回のジンマシンは
神様がくれたブログネタのプレゼント
だったということで・・・

・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・











orz.jpg

これで完治していることを祈ります・・・
ヽ(TωT)ノ



P.S.あっ!誕生日プレゼント、並びに、お見舞いの品は遠慮なさらずにどうぞ!(笑)

  1. 2008/10/28(火) 23:26:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

studio92

Author:studio92
FC2ブログへようこそ!

92_RC(Twitter)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

