RC studio92

趣味のRCについての節約術とtipsなどなど…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズッキュンバッキュンレースに向けて練習!

昨日はズッキュンバッキュンレースの練習にラジ天和泉に行ってきました!







結果は1勝1敗でした!

ということでレポ終了です







・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・








と、これだけで終わってしまうとOKさんに怒られそうなので、
イヤですけどレポさせていただきます(笑)




次回のズッキュンバッキュンレースは前回同様にダブルエントリーする予定なので、
ズキュバキュクラスとツーリングクラスの練習をしてきました

まず、ズキュバキュクラスで走らせると、悪くないけどちょくちょく巻く・・・
アクセルを完全に抜くと巻いてしまうのでアクセルを抜かない様にしてコーナーを走ることになるので、
Rの小さいコーナーはことごとく大回り・・・
対してOKさんは結構良い感じで走っています・・・
orz

ツーリングの方は、まぁそこそこで…という感じで、OKさんと一進一退の感じでした



そして4時の時点でまずはズキュバキュクラスでジュースバトルをすることになりました!

正直なところ、ここまでのOKさんの走りと僕の走りを比べると、
まず勝てないだろう・・・
と思いながら挑みます

すると・・・・・・



かなり良い勝負!

そして気合いと根性で走り続けると・・・・・・






勝った・・・・・・
(遠い目をして発音してください)




巻き巻きの車にも関わらず・・・・・・

勝った・・・・・・(笑)



でも、依然として車の巻きは直っていないので、
次回のズキュバキュクラスどうしようかなぁ・・・
と思いながら車の掃除をしているとOKさんが
タイヤの内側がものすごいはがれてるで!
と・・・・・・

そこで、タイヤを全てチェックして接着し直してから走ると・・・・・
走る走る!
OKさんの言い方をかりると
まぁるく回りまくる!
って感じです!

これは次回のズキュバキュが楽しみです!



で、ここからはツーリングのみに絞って練習をするのですが・・・・・・



続きはまた明日!
ヽ(^ω^)ノ


  1. 2008/11/30(日) 23:18:34|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

studio92

Author:studio92
FC2ブログへようこそ!

92_RC(Twitter)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

