RC studio92

趣味のRCについての節約術とtipsなどなど…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンリー ちゃぁっぷりぃ~ん

行ってきました!和泉へ!

本当は明日のズキュバキュに参加予定だったのですが、
諸事情で敵前逃亡することになったため、またまた一人寂しく行ってきました・・・
(´Д⊂グスン


今回の目標はとりあえず
マークライナートがへこまない様なタイムを出す事!(笑)



前回と違って今日の練習では1パック目からタイヤを冷ましてから出走したので、悪いタイムなりにもまだましな感じ・・・

途中、うんこ店長のムフフな個人レッスンを受けて色々と気をつかいながら走っていると、何とか自分なりに納得出来るタイムをマーク!



そして、それからもタイムを延ばそうと自分なりに走り方を色々と買えたりしてみたのですが、どうやらこの辺が自分の壁だったようで更新する事は出来ませんでした

まぁ独りで走り続けたわけですが、それ相応にみっちり濃厚な練習が出来たので満足な1日でした!



ところで、バッテリーをリフェに代えてから3回目の和泉入りなのですが、とにかく楽になりました!

1時間に2パック走るのなんて余裕のプゥ~なんですよ!
ってか、1時間に2パック走ってもフレッシュクラスの走りを見て勉強する余裕があるんです!

今までは1パック走るごとに
  ・モーターのメンテ
  ・バッテリーの放電&充電
  ・その他諸々
とやる事が一杯で、
ちょっとした準備ミスをしてしまうと1時間に1パック走るのも大変な感じでしたが
リフェにした1時間に2パックでも本当に余裕です!

0712_battery_charger2.jpg


神様!
夢のバッテリーをありがとう!
ヽ(^ω^)ノ




追伸
OKさん、明日はがんばってMr.ふななか~んをへこまして来て下さい!
  1. 2009/07/26(日) 00:09:34|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

Author:studio92
FC2ブログへようこそ!

92_RC(Twitter)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

