RC studio92

趣味のRCについての節約術とtipsなどなど…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れたどぉ~

ども!

結局先週は5160兄貴と和泉に1回行ったきりで、
その後は東京出張で日曜の夜まで東京に居ました。
東京では年に1度の業界のお祭りで非常に疲れましたが、
とりあえずは僕の担当分も良い感じで、ひとまずはホッといたしました。
(キャンギャルとも一緒に写真撮ってもらいましたしね!(笑))

で、今日も東京行きの新幹線に乗っています・・・
ヽ(TωT)ノ


次回のラジ予定ですが・・・
何とかなれば3日or4日、
それがダメならば10日~12日の3連休の中で1日、
って感じになりそうです。

マシンのメンテも2ヶ月ぐらいやっておらず、デフなんかも完全放置ですが、
(サーボ載せ替えて配線いじったときにメンテをサボったのが悔やまれます…)
前回5160兄貴とラジった時にデフをチェックしても相変わらずスルスルでした。
さすがは僕の逆サポートを受けて開発を頑張ってるタミヤさん!(笑)
416は良いですね!

とか言ってると416Xとか言うのが発表になったようですが、
「小さい事など気にしな~い!」
ということで見て見ぬふりを決め込みます!

しかし、メンテせんといかんなぁ・・・
  1. 2009/09/30(水) 10:48:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

studio92

Author:studio92
FC2ブログへようこそ!

92_RC(Twitter)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

