RC studio92

趣味のRCについての節約術とtipsなどなど…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新コース体験!

ってな事で、ウチのチビも元気になり、3連休も何とか全部休みを取れる事になりました!
しかし、3連休の内1日は東京からの大阪への移動で半日がつぶれ、
残り2日ある休みの内1日は過程の諸々に付き合うということで、
ラジ予定は残りの1日だけとあいなりました

んで、月曜日の祝日は相方の実家に行く事に決まったそうなので、
今回も5160兄貴のお誘いから逃げる事になりました・・・
(良い季節になってきたので、近々マジで峠にお付き合いさせて下され!)

っちゅうことで、OKさんと共に台風の影響で大幅にコース変更されてしまった和泉に行ってきました!


ズバリ、むちゃくちゃ難しいけどおもしろいコースですね!
なんか複合コーナーが多くてクリップをキッチリ取ろうと狙いに行くと、
パイロンにつまずいてクラッシュする感じでした・・・

んで、全く同じ条件で久しぶりにOKさんとジュースバトルしたところ、
なかなか良い勝負が出来た(?)んですが、負けた・・・

とかく負けた・・・

orz.jpg



久しぶりにジュースをご馳走してきましたよ・・・
ま、これはあくまでも貯金という事で、次回は利子を付けて引き出してきますよ!
ヽ(`ω´)ノ



  1. 2009/10/12(月) 22:49:03|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

studio92

Author:studio92
FC2ブログへようこそ!

92_RC(Twitter)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

