RC studio92

趣味のRCについての節約術とtipsなどなど…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も色々とお世話になりました!そして来年もよろしくお願いいたします!

いやぁ~
1ヶ月弱、完全に放置してしまいましたねぇ~(^_^;)

だって・・・
ラジコンしてなかったんだもん・・・
(´Д⊂グスン


一応、12月は29日まで休み無しで働きましたよ!
しかも、平均睡眠時間は多分3時間ぐらいかと・・・
久しぶりに修羅場を味わいましたよ・・・


当初の予定では25日(金)で仕事がある程度落ち着いて、
26日(土)と27日(日)は休みを取って、28日(月)に会社は仕事納めしてるけど、
自分だけ出社して最後のまとめをやって29日(火)からは完全年末休みの予定だったのですが…

諸々のトラブルで26、27日の土日は仕事・・・
そして28日で仕事が終わる予定だったのに、そのまま29日の深夜3時頃に大トラブル発生!
そのまま会社で仕事して始発の新幹線に乗るためにタクシーで新大阪に向かい東京移動・・・
んで、その日の内にトラブルを解消して29日の最終新幹線で大阪に戻ってくる・・・
(当然、新幹線の中でもメールのやりとりしてて寝る暇ナッシング!)
という殺人スケジュールをこなしました!
ヽ(`ω´)ノ

もう、たまらんす・・・



で、貯まりに貯まったストレスで色々やってしまってたんですが、
楽しいネタは新年明けてからという事で、
本日は大いに愚痴りまくって2009年度を締めたいと思います・・・
(今年最後の更新がこんな悲しい更新になるとは…)

では皆さん、良いお年を・・・

P.S.新年は3日から更新予定なんでよろすこですぅ~

  1. 2009/12/31(木) 13:56:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

Author:studio92
FC2ブログへようこそ!

92_RC(Twitter)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

