RC studio92

趣味のRCについての節約術とtipsなどなど…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の総括と今日のラジ!



ども!
休暇中なのでブログの方も忘れずに更新更新!(笑)



で、タイトルの通り今回の旅の総括ですが・・・
2泊3日で賢島のうちの会社の保養所
2泊3日で愛知の親戚のおっちゃんの家
という感じで合計4泊5日の旅に出てきました!

で、総括というのは・・・
今回の旅でうまかった物ランキングですな!



3位:松阪牛の牛カツ丼

0915_牛カツ丼



2位:ひつまぶし

0915_ひつまぶし


で、期待の1位は・・・






1位:超地元の伊勢エビ&アワビの残酷焼き!

0915_アワビ&伊勢エビ


0915_BBQ.jpg



まぁ~今回の旅は遊びまくりでしたね!
そして、賢島では我がファミリー交えて合計10人で宿泊したので、
昼間からジャグジーでビール&卓球大会&ビリヤード大会、
夕方から超絶宴会、
夜は恒例のフルチンプール&花火大会、(プールの写真を取り忘れたのが残念…)
深夜は3時頃までカラオケ大会。

酒と料理とお遊びでお腹いっぱいでした!

0915_ジャグジー



で、帰阪後、昨日は1日家でゆっくりして、本日はまたまたブレス入りしてきたのですが・・・
今日は人が多かったこともあって、また、夕方から湿度も適度に上がって、
前回のブレス入りよりもグリップが良かったせいか、
自己ベストも更新して非常に楽しめた1日でした!

次回のラジは峠に行くことが出来るのか!?
どうなん?5160兄貴!


  1. 2011/09/15(木) 00:54:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<M05いじってみた! | ホーム | 一触即発!>>

コメント

だいぶデブったやろ~?人の事は言えないがw

峠は行ける時に行く!これが鉄則ですわー
当たり前ですがw
  1. 2011/09/15(木) 12:23:33 |
  2. URL |
  3. 5160 #-
  4. [ 編集]

5160兄貴・・・
>だいぶデブったやろ~?
ノーコメントということで・・・

で、日曜日は可能性出てきたのでは?
台風の進路がそれてきてる見たいやし・・・
  1. 2011/09/16(金) 11:03:07 |
  2. URL |
  3. 92 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rcstudio92.blog67.fc2.com/tb.php/477-57b95923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった14日間!最速のビリヤード上達法をお教えします!

手玉を自由自在に操り、ゲームを支配できるようになるビリヤード上達法を初公開します。たった14日間でビリヤードの腕前がプロ級になる秘密の方法をぜひご覧ください!
  1. 2011/09/19(月) 19:19:07 |
  2. 14日間ビリヤード上達プログラム

プロフィール

Author:studio92
FC2ブログへようこそ!

92_RC(Twitter)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

