RC studio92

趣味のRCについての節約術とtipsなどなど…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラウマ峠・・・


はい、昨日は約1年ぶりに峠に行ってきました!

いつものメンバーなので最初からジュースバトル前提で、
  1:4時までのベストラップの順位でチーム分け
  2:全員の6分間の集会ラップで順位を付ける
  3:順位をチーム単位で足して、合計点数の低いチームが勝利
という事になりました。

んで、走っていると、峠久しぶりのOKさんと良い勝負で、
  ・序盤はOKさんがベストラップで僕のちょっと上
  ・中盤が僕がOKさんのちょっと上
  ・ジュースバトル直前にOKさんが上

で、ジュースバトルのチーム分けは
  レイタンチーム
    雪男5160、笑いの神が降臨した92
  イングリチーム
    OKさん、ラジコンに金を使いすぎてるイングリ、レイタンを切らせるのが得意なウ~タン
という感じでした。

で、結果・・・



イングリチームの勝利・・・

はい、この時点でジュースを1本おごりました・・・

しかも、このジュースバトルでOKさんは19秒の大台入り!
僕は20秒台のまま・・・
orz





で、その後、なぜか話が大きくなって、
この日峠に来ていた全員で大ジュースバトルをすることに・・・


また、定時までのベストラップでチーム分けをすることになりました。
結果、私は「ANIさんチーム」という事になりましたが・・・
僕以外の全員がベストラップは19秒台・・・
僕のベストラップは20.006秒とわずか0.006秒足らず・・・

OKさんは19.956秒とその差はわずか0.05秒ですが、
間に20秒という壁を挟んでいるのでその差はとてつもなく大きく感じます・・・
orz



んで、いざ、大ジュースバトルが始まるのですが、
皆さん、6分間で1度も亀さんになる事無く6分間を走りきるのですが、
僕だけ転んで亀さんに・・・
シンチャンが助けてくれましたが18周6分18秒台と劇遅・・・



当然結果は・・・



・・・・・・



・・・




ANIさんチーム敗北・・・
orz



はい、僕のせいですね、分かります・・・
orz



ANIさん、ANIさんチームの方々、
本当に申し訳ありませんでした・・・
orz



しっかしこれからしばらく、
X-RAY子さん、OKさん、雪男5160、の3人に
  19秒台の入り方教えたろか?
  こけずに6分間走る方法教えたろか?
と言われ続けるんだろうなぁ・・・


でも、なぜ、僕に笑いの神が降りてくるのか?
笑いの神が降臨するのは5160兄貴ってのがお約束なはずなのに・・・

(負け惜しみ)

くっそぉ~!
こうなったら近いうちに峠に行って、
ピットに火を付け・・・
もといっ!
19秒台たたき出して、
6分間亀さんにならずに走りきって、
ジュースバトルに勝利してやる!


俺の心の中で戦いの火ブタが切って落とされたぜェ!

2011_09_18_火ブタ





言うまでもありませんが、その後の食事会にもお邪魔したんですが、
X-RAY子さん、OKさん、雪男5160、の3人に執拗なまでに
19秒台の入り方と亀にならずに6分間走る方法をネチネチと語られました・・・
orz

  1. 2011/09/19(月) 17:15:22|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<風邪を悪化させてまで峠・・・ | ホーム | と・う・げ>>

コメント

ん?・・・19秒台の入り方とこけずに6分間走る方法教えてあげましょうか?(笑)

しかし、昨日の92ぽんは笑い神独り占めでしたね(笑)

また楽しみましょう♪
  1. 2011/09/19(月) 18:51:02 |
  2. URL |
  3. ok #/5lgbLzc
  4. [ 編集]

タイヤの使い方がまだまだやな~w

ステアリングもかな~
パイン~パイン~って鳴ってました?

ウータンみたいにストレートでもステアリングがガクガクぶるぶる動かす技術もありますけど



まっ帰りの車の中くらい、脱け殻…いや無心でやれば大丈夫っすよ。

あー笑い過ぎて顔が痛いwww
  1. 2011/09/19(月) 19:35:26 |
  2. URL |
  3. 5160 #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れさまでしたぁ~!

でもどうして92ちゃんだけ19秒台、出ーへんかったんやろ~?

あんなの目瞑ってても出るけどな~v-8

しかもX-RAYやのに・・・(ーー;)

新しい方のX-RAY出さなアカンのとちがう?v-391

  1. 2011/09/19(月) 20:15:52 |
  2. URL |
  3. RAY子 #K661abBU
  4. [ 編集]

「ANIさんチーム」ってのを見た時点で我ながら「アカンやん」と感じてたので気にしない気にしない。



峠はウケた方が勝ちよv-218
  1. 2011/09/19(月) 21:30:37 |
  2. URL |
  3. ani #-
  4. [ 編集]

>OKさん
すみませんが19秒台と6分間無傷で走る方法、教えてもらえますかね?
ヽ(`ω´)ノプンスカ!!

>5160兄貴
タイヤの使い方も甘かったです・・・
ステアもパイ~ンパイ~ンて言って無かったッス・・・
次回は寝ているように無心でがんばります!

>X-RAY子様
もう、勘弁して下さい。
足の裏を舐めてきれいにすれば許してもらえるでしょうか?

>aniさん
お慰め、ありがとうございます!
でも、僕はウケる方では無く、クレバーなタイプなんですけどね!(苦笑)
  1. 2011/09/19(月) 23:05:04 |
  2. URL |
  3. 92 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rcstudio92.blog67.fc2.com/tb.php/480-93b218b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

studio92

Author:studio92
FC2ブログへようこそ!

92_RC(Twitter)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

